ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ラブライブ!コラボ エリーチカがなんかエロい。

先日から開催しているラブライブ!「ソラノトビラ」絢瀬絵里のワンシーン。

f:id:yutayuta765:20190814134540j:plainf:id:yutayuta765:20190814134420j:plain

▲「わしわし」がエロい、ドエロい。
アニメでも「わしわし」はよくあるシーンなんだけど、グラブルでやるとさらにエッチに見えるのは何故だろう。絵柄なのか、普段エロ表現がない世界観でやるからなのであろうか…。

 

 
 

f:id:yutayuta765:20190814134923j:plainf:id:yutayuta765:20190814134914j:plain

▲一度「そんな風に」見てしまうと、何気ない単語もそう見える。

とても気持ち悪いこと言っているのはわかるんですがね。

f:id:yutayuta765:20190814141843j:plain

▲さっきとは全く別のシーンなのだけれど、ここだけ切り取ってあとから見たら、なんか凄く意味深な感じに見えてきた。想像力を掻き立てられる感じ。

キモイことばかり述べたが、グラブルで女の子が直接触れられてセクハラされるシーンってあったかな。「ベリアル兄さんの性表現」とか、「くすぐったがりで悶えるキャシー」とか、「火照りから燃え盛り喘ぐアンスリアちゃん」とかいるけれど、グラブルで直接胸を揉まれる表現があったのは意外と衝撃的であった。要するにとてもエロかったです。

ラブライブ!コラボ前半戦 感想記事

▲ラブライブ!コラボ前半戦の感想はこちら。後半も楽しみ。