ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】水着ブローディア&浴衣レオナ追加のグランデフェス開催! 久々にガチャ300連で天井してみた話。

19年8月度グランデフェスが予告なしに開催!
今回は石が事前にたくさん配布されたことだし、ガチャを天井まで回してみた! 久々にやるとドキドキしちゃうね。

f:id:yutayuta765:20190815205606j:plainf:id:yutayuta765:20190815205558j:plain

▲今回は水着ブローディアと浴衣レオナが登場! どちらも出来れば引き当てていきたい…!

 

 

過去のガチャ天井の体験談!

ちなみにガチャ300連天井は過去にあり。石とお給料に相談しながらね!

▲ゾーイちゃんの時。宝晶石キャッシュバックキャンペーンも同時開催してたので、結構おいしいガチャだった記憶がある。

▲まっきぃが欲しくてご理解した回。最終上限開放も待ってますよ。

 

今回のガチャ結果!

そして、今回のガチャでの大当たりを紹介! リミ武器はもう少し欲しかったけれど、キャラは中々の粒ぞろい!

際どい水着のキャラが大当たり!

f:id:yutayuta765:20190815205514j:plainf:id:yutayuta765:20190815205706j:plain

水着エウロペと水着ハールート&マールートが序盤に当たる!!  どちらも際どい水着で眼福です。

Pickup組では水着JKと浴衣レオナ!

f:id:yutayuta765:20190815205638j:plainf:id:yutayuta765:20190815205526j:plain

▲ピックアップ組だと水着ローズクィーンと浴衣レオナが当たり! JKさんは性能どうなのかな。レオナは上限開放後のイラストにカインとラインハルザも写っていいよね。個人的にナルグランデ組が大好きなので…。

リミ武器は1本のみだけど…

f:id:yutayuta765:20190815205651j:plainf:id:yutayuta765:20190815205535j:plain

▲その他、良さげな闇属性関連商品が当たりました。ただし、当たったリミ武器は1本だけで悲しい。闇背水がまたうねりを上げ始めたタイミングでフォールンソードとはどうしよう…。

蒼光の御印の交換先は…?

f:id:yutayuta765:20190815205540j:plainf:id:yutayuta765:20190815205548j:plain

▲しかし、なんとなんと、こんなに推されている水着を避けて、天井は通常ブローディアを取ってしまいました。眺めていたら、こう、普通の方が欲しくなってしまいまして、いつの間にか刃鏡片を取ってました…。

まとめ

f:id:yutayuta765:20190815205553j:plain

▲という訳で水着ブロ避けちゃったけど、紹介してない水着レ・フィーエ含めて5人を入手。サプチケで手に入れたメドゥと一緒に育てていきたい。イクサバとかブルースフィアとかもっと当たってほしかったなぁ。