ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】夏の無料10連ガチャまとめ(19,08,01~19,08,12)

19年8月1日から始まった「グラブルサマーギフトキャンペーン」における無料ガチャの結果をまとめてみた。

▲12日間「毎日無料10連ガチャ」「お中元リアルガチャ」が引けるという破格のキャンペーンであった。まぁ、ガチャなので当然当たればの話である。

無料ガチャまとめ

1日目

▲初日がピークだったまである「浴衣ジェシカ」ヒットの一日目。

2日目

▲二日目。堪え性がないためゴムーンが100個も溜まる事はないだろう。

3日目

▲三日目の結果。フェスであろうと無情な結果はいっぱいだ。

4日目

▲四日目はため息。覇者の証には常にヘイトを貯めている気がする。

5日目

▲五日目も覇者の証。栄光の証の方が嬉しいのである。

6日目

▲勢い勇んで引いてしまった六日目。ちゃんとガチャ更新時間は見ようね。

7日目

▲慣れが出てきた七日目。ガチャが当たり前になってくると財布が緩みそうだ。

8日目

▲サプチケ発表された日でもある八日目。お中元ガチャが良い感じ。

9日目

▲九日目。虹色で期待させといて、この結果だよ…。

10日目

▲ついに100連の十日目。ジョブポイントが景品ってちょっと残念になる。 

11日目

▲お中元ガチャのおかげで結構黒字な引きの十一日目。石も増えてきた。 

12日目

▲十二日目、ラスト10連ガチャ。今度はガチャピンさんも一緒に来てね。

 

まとめ(後々更新予定) 

後で見返して分かるように全結果をまとめてもよいかもしれない。随時更新していこう。

f:id:yutayuta765:20190811211631j:plain

▲今回もたくさん引かせてもらった無料ガチャだったが、どうかあなたにも私にも虹色のガチャ結果が来ますよう切に願う。ホントに頼みます。