ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】シェイネ加入 & 竿Lv22到達

アナデンでは先日のアプデにて新キャラ「シェイネ」が登場。いやぁ美しすぎる…。

▲見た目も声も完璧である。加えて、水属性のキャラもあまりいなかったので引きに行かざるをえないのだ。久々に課金爆撃による財布へのダメージ痛いけどね。

▲引き始めにいきなり来たのでびっくりしたが、この時点で中々に課金していたためホッとした感じのほうが強い。☆4ユーインも当たったので暫くは大人しくしよう。

▲あぁ~♡ 魅了してしまうことがテーマのキャラだが、この時点で既にメロメロである。タマ姉を思い出してしまうのもでかいのだろうか。

▲暫く振りの課金だったので忘れてたのだが、購入するとこんなイラストが出るであった。こういう柔らかいタッチのイラストのコンテンツも欲しいね、4コマとかさ。

▲そして、やっとのことで竿Lvが22になり、店には「モットイワシトケ」が追加。次元針取得を取り敢えずの目標としているが、あと400個の魚石が必要となる。ここまで来ると辛さも感じず、自然と釣り場に向かうように。慣れって恐ろしいですね。