ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】シェリーヌ、吹き飛ぶ。

少し前にアナデンにて配信された新邂逅イベントシェリーヌ編」をクリアした。

▲特定層の人間にはご褒美となっていそうなキャラである。そうでない層にも魅力的だとは思うが。やはり映えるキャラがいてこそのRPGであると思う。

▲今回はIDAスクールでの戦闘。しかしながら、相変わらずアルドの周りには話を聞かずに自分本位で動く人が多いこと多いこと…。

▲戦闘を繰り返すごとに強さが増すのはいつもの事だが、今回は残HPが少なくなるとともにトリガーが発動して強くなっていく感じ。しかし、弱点属性のキャラが揃っている私の布陣ではそんなものを見る前にアナフォで吹き飛んでしまった。南無三。

▲ということで難なく仲間に。1回ごとに6時間かかる方が壁だったね。

▲早速アナダンを周回して素材GETからの高速クラスチェンジ! う~む、やっぱりお美しいですなぁ。土属性は弱めなので、是非主戦力として活躍して欲しい。