ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ウーノ殿加入

先日の古戦場を3勝2敗で終えてヒヒイロカネを無事入手。内2敗は相手が格上過ぎて撤退となった故、所属している団の立ち回りは完璧でしたね。流石の団長采配。

f:id:yutayuta765:20170702165404j:plain

そして遂に8人目となるウーノ殿加入。中尾さんの声、メッチャ好きです…。

f:id:yutayuta765:20170702165630j:plain

いつもの如く一伐槍を覚醒させたグラン君を試す戦いへ。今までの若い十天メンバーと違い、年相応な幻覚ある台詞回しから戦闘に入るため話に引き込まれる。そもそも天星器覚醒が尋常なく危ないことなのを今更思い出すがもう8種類目だ。

f:id:yutayuta765:20170702170210j:plain

ここまで来たら戦闘も軽々終了。特殊技にて常時60%カットをされていたが、それも難なく貫通する火力になった我が土パが蹂躙する。今度の古戦場もお願いね。

f:id:yutayuta765:20170702170340j:plain

圧倒的な一つの脅威よりも皆一緒が強いというルリアの言葉に感嘆するウーノ殿。色々考えなければならない事は多いがシンプルな答えはやはり強い。ってか結構強引なルリちゃんはグランのお父さんよりな感じを受けて好印象である。

次の十天衆最終解放はウーノを目指して準備していきたい。実は依代武器をカトル君とシエテは終わっているのだがヘイロー周回が段々癖になってきた。頑張ります。