ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】初夏の300連-マキちゃんご理解編

去年はゾイちゃんを取得するため天井まで回したレジェフェスだが、今回は初夏からお金を投入していく。

f:id:yutayuta765:20170702171843j:plain

君も美しいです、という感じのマキちゃんを蒼光の御印300個で交換。可愛いね。

f:id:yutayuta765:20170702172219j:plain

グランサイファー分解発言からの君付けで呼び方、「ばばん」な立ち絵と完璧なまでの可愛さ爆発。性能も申し分ないので8月の古戦場では宜しくお願いします。

f:id:yutayuta765:20170702172417j:plain

その他、アニメでは大活躍&7月のキャラ調整で化けそうなイオちゃんに加え、星晶獣枠から参戦ユグドラシル加入。上手く運用していきたいね。

f:id:yutayuta765:20170702172648j:plain

そして来てくれました、シヴァ様!! 今回のレジェフェスはエグいほど金ムーンも増えて大当たりでした。少しづつ戦力を整えてグラブれそうだね。