ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

古戦場のお供に「バトルシップ」鑑賞

現在グラブルは古戦場開催中。アニメ最終話ジータちゃん登場の興奮も冷めないままに本戦1戦目が開始した。ってか古戦場のこと書くの久々な気がするな。

f:id:yutayuta765:20170625145630j:plain

しっかりとAクラスで活躍中。しかし平日は実生活と相まって眠いのよね。

バトルシップ(吹替版)
 

古戦場のお供にビデオ鑑賞。最近何かと話題で友人にも勧められた「バトルシップ」を観てみたが、展開が激アツ過ぎて大興奮でした。ツイッターでもタグが付いて盛り上がるのも頷ける。amazonプライムビデオにもあるので是非鑑賞して欲しい。

f:id:yutayuta765:20170625145726j:plain

一方でグラブる。予選とオフ日で20箱達成した七星剣だが解放はいつになるのか。

f:id:yutayuta765:20170625150636j:plain

今回の古戦場にて初めてディスペアー編成で目玉刈りも。Rankは170に届いていないのでフェリの2アビにて補助。1ポチより効率は落ちるがそれでもEx+よりは速い。

さて、今回は何勝出来るのか。闇古戦場では1勝しかできなかったから頑張るぞい。