ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】水属性オート編成メモ

昔に比べるとかなーりインフレしてきたグラブル環境。
いや、古戦場環境。もう上位ランキングには喰い込めなく
なってしまったがどうしても走りたい、でも張り付くのはしんどい。

なので、最初にアビポチして放置しておける編成を探し求めている。

f:id:yutayuta765:20190801195745p:image

・19.07 古戦場、VS煉獄カツウォヌス95,100hell放置用。

・ディアンサ様はファリア様と入れ替えたりなかったり。

・アビが封印されても勝手に撃ち続けるリリィとランちゃんは
頼れる初期組。もう何度も改造され過ぎて身体がサイボーグ化
してそう。

f:id:yutayuta765:20190801200341p:image

・オメガ杖まで間に合わなかったお恥ずかしい仕様。

・ブルースフィア、もとい杉田玉がもっと欲しい。

f:id:yutayuta765:20190801200528p:image

・回復を優先しないで火力に回しても良さそうだった。

・ヴァジラちゃんは合いも変わらず水属性のエンジン役足りうる存在。

・リリィはどこでも最強なの♪