ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】アーカルム用 編成メモ

長い付き合いなアーカルムの転生というコンテンツ。
ただただめんどくさいのだが、少しでも「楽」したい自分用の編成メモ。

▲ディスペアーで1ポチ〜3ポチ編成。だいたいこれで何とかなる。
土や光闇の単騎敵が出てきたら本気の編成にお願いだ!

f:id:yutayuta765:20190807154850p:image

▲SRとSSR禁止編成時は鰹編成のR編成ver.。
 しかしながら、敵を甘く見てると倒せなくて撤退することになる。

 19年の8月生放送にて、アーカルムの転生アプデが発表され、撤退してもTPが減らないとかアビリティ封印効果を無くすとか仰っていたので、上記の編成でこれからも何とかなって欲しい。