ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】水着でもオイラはカンナ派!

なんと水着ディアンサ、もといショチトル島のアイドル達が登場! 浴衣ジークンに本気を出している場合ではなかった…。

▲ゴウザさんとクロエちゃんも水着で登場。カンナ派の私はもう、止まれない。

f:id:yutayuta765:20170815203443j:image

▲今回は被害が少なくて済んだ。ってかカンナ様の半ケツ、かなりヤバい…。

f:id:yutayuta765:20170815203846j:image

▲今回のエピでは例外的にディアンサも含めた5人が海で公演! カンナ派のイクニアは相変わらず心労が耐えないようだ…。

▲本エピは選択肢で各巫女の話が。カンナ派の私は過去話が聞けるだけでも大満足。
f:id:yutayuta765:20170815204314j:image

▲そして水着カンナ様! あぁ♡すごくイイ…♡
f:id:yutayuta765:20170815204525j:image

ロリコン犬も付いてきてやりたい放題。この神犬が設定すれば何でもできるのか…。
f:id:yutayuta765:20170815204723j:image

▲バトル中の演出も完璧! 惜しむらくは水着カンナ様のSDがないことか。それ抜きにしても今年は良い夏であった、最高でした…。