ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】アーミラ解放&おっさんLvMax

我が騎空団に所属するメンバーのレベルが上がってきたのでなんとなく記事に。

f:id:yutayuta765:20151012201632j:plain

最近加入したアーミラが上限解放。盗人から奪った適当な服より全然似合っていると思います、可愛いです。

f:id:yutayuta765:20151012201801j:plain

解放のエピソードでは物わかりのよさそうな騎士さんが登場。

f:id:yutayuta765:20151012202017j:plain

ヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ? ビィ君、さすがに失礼だわよ。バハムートはさっぱりわからんのでLv100でのフェイトエピソードも楽しみである。

 

f:id:yutayuta765:20151012202501j:plain

あとカリオストロのLvがMaxになった。事あるごとに武器を食わせていたかいがあったものである。

f:id:yutayuta765:20151012202717j:plain

日々の努力を欠かさないおっさん。きっとネカマと同じ発想なのだろう。こちらでも先が気になる伏線が貼られていたので今後に期待やね。