ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】風アンノウン武器出現

グラブルにて「アイマスSideM」とのコラボが始まり、待望の風アンノウン武器が出現してしまった。このイベントは走らなければなるまい。

f:id:yutayuta765:20151007230057j:plain

グラブルでは楽器武器が琴で統一されているのでベルにはかなり違和感。ビジュアルはおいておくとして一つでもいいからドロップを目指す。

 

f:id:yutayuta765:20151007230250j:plain

2時間後、私の倉庫に4人のピエールが…。くるりんで期待させるんじゃあねぇぜ。

 

f:id:yutayuta765:20151007230406j:plain

同時にSideMも始めたのだけれど、輝君、28歳だったのか…。グラブル側のイラストも髭っぽく見えるのは影か何かだと思っていたので完全に勘違いしていた。スゲー若い容姿で羨ましい限りである。