ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】まさかのスタダ復活

帰宅途中、我が団の古戦場の様子どうなったかなぁとグラブルを開いてみると、

f:id:yutayuta765:20170522181110j:plain

まさかのスタートアップガチャ復活! ってかまだ購入していなかったらしい。

f:id:yutayuta765:20170522181225j:plain

スタダはゲーム開始直後のガチャ状況が反映される。ゲーム初期からプレイしている私のスタダのラインナップは宜しくない。もう取るキャラなんているわけ…

f:id:yutayuta765:20170522181326j:plain

リ、リリィィィイイイ!!  まだ取ってなかったのかよ…。

冗談はさておき本命はグラシとかクリフィンなのかな。サプチケと違いスタダは48時間しか猶予がない。さぁどうすっかねぇ…。