ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ウマ娘とマナリアフレンズをヒヒイロカネ欲しさに買ってしまった件。

最近のサイゲ関連グッズにはグラブルのゲーム内特典が付いていることが多く、様々な場所で話題にもなるので自身の耳にも入ってくる。入ってきているとついつい手を出してしまう堪え性のない自分である。

f:id:yutayuta765:20190811235907j:plain

▲というわけで手を出してしまった…。普段こういった円盤は買わないのだけれど、最近のアニメBlu-rayって随分としっかりしたパッケージなんだねぇ。

「ウマ娘」円盤購入特典

f:id:yutayuta765:20190812000133j:plain

▲欲しかったヒヒイロカネ。そしてニンジンブレードは黄龍クリュサオルを土属性で使うとき使えそう。しかし、土はメカニックが強いし古戦場でも使うのだろうか。いろいろ試していこう。

f:id:yutayuta765:20190812000359j:plain

▲また、ガチャチケットから「星醒のグリモア」もゲット。アーカルムで手に入る賢者たちの最終上限開放の素材入手が面倒なこともあって、結構重宝するアイテムになったのではなかろうか。大事にとっておこう。

「マナリアフレンズ」でもヒヒイロカネGET!

f:id:yutayuta765:20190812000734j:plainf:id:yutayuta765:20190812000847j:plain

▲そしてマナリアフレンズにも手を出す。ヒヒイロやら色々なアイテムをゲット。こそこそと極みスキン入手のために動いているので終末5凸とかに使うわけじゃないけれど、入手手段は限りなく利用してプレイしていきたい。