ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】正月もグラブル

あけおめ。正月は帰省したものの実家では結局暇だったので何時ものごとくグラブルをしていました。

f:id:yutayuta765:20160104011634p:plain

f:id:yutayuta765:20160104011211j:plain

お正月ガチャではランちゃんとソシエちゃんが加入して水パが急に潤った。今までシャルしか居なかったのでようやく別の動きが出来るのだろうか。

f:id:yutayuta765:20160104011916j:plain

現在、世紀末なイベントが開催中。上の文章にはない「ハァァッ!」の発音をしている奴がいるせいで「ヒャッハー!」にしか聞こえない。

f:id:yutayuta765:20160104011842j:plain

今回のイベントはビィくんがめちゃくちゃ可愛いのでボイスも必聴である。

f:id:yutayuta765:20160104011749j:plain

また、AP半減期間中でもあるのでこっそり3人目の十天衆準備を始める。取りあえずオルディネシュタインをさっさと収集終了。何となく出やすくなった気がする。

あと、実家でテレビを見ているとグラブルのCMを頻繁に見たが、母親からの「このグラブルって何なの?」と非常に困惑している様子が見られた。まぁ名前を浸透させる点では成功しているのだろうが、本当にスマホゲーのCMはお茶の間が冷えるので勘弁して下さい。