ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

トクホペプシ

変な味ばかり出ている印象のペプシコーラ
現在では『 特定保健用食品 』(トクホ)に力を入れているようである。news.livedoor.com


私は今でもコーラは砂糖の塊の印象しかないのだけれど、トクホペプシやコカコーラゼロが出てきているし、イメージは変わってきているのかしら。それでもジュースということには変わりないけどね。


ペプシと言えば携帯の画像整理をしていたらこんなものが出てきた。

f:id:yutayuta765:20150729002015j:plain
ペプシしそ、皆様覚えておいでだろうか。私は一口飲んだ後から一瞬でバツゲーム用飲料に変化する不味さであったと記憶している。とは言え、こんな下手物系の飲食物が大好きな私としては新たなに出るであろう変な味のペプシに期待せざるを得ない。