ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】四象イベ、ヒヒイロ回収完了

久々の四象イベ開催中。PC前にひたすら引っ付いてヒヒイロを入手した。

f:id:yutayuta765:20151213200843j:plain

クロム鋼の数が15個による交換になっていたので、3回目が来るとしたら20個になるのだろうな。

その他、四象イベ中に起こった内容の画像をば。

f:id:yutayuta765:20151213201011j:plain

今回の報酬で貰えるバーナーと加えてドロップしたため3凸完了。オリバーの属性変更が今後可能だけれど、こちらはこちらで愛用しよう。

f:id:yutayuta765:20151213201333j:plain

四象イベではガチャ産の武器もドロップするがまさかデュランダルが落ちるとは。安易に餌に使用しないよう倉庫へ放り込んでおこう。

 

さて、早速古戦場武器の解放でもしようかなと思ったところ、

f:id:yutayuta765:20151213201621j:plain

石が足りねえぇぇぇぇ! ログボだけじゃ足りそうにないので称号報酬の石を稼ぎにかねば…。いつもながら締まらないものだ。