ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ヒヒイロ入手

開催中の四象降臨にてようやくヒヒイロカネをゲット。九界琴の最終解放まで残るは虹星晶のみである。

f:id:yutayuta765:20150810112500j:plain

とは言え、まだ虹星晶90個ほど必要。手に入れたニオの最終解放にも必要だからさらにもうちょい必要ではあるが。ゆっくりやっていこう。

 

最近私の古いスマホも限界が来ているらしく動きも読み込みも怪しい状態である。アプリ版の軽量設定ですら庇い切れなくなってきて、たまにこんな画像のようになる。

f:id:yutayuta765:20150810114633p:plain

ぎゃあああ、胴体の画像読み込んでぇぇぇ!首の下の影も相まってなんか怖い。

スマホ新しいの欲しいけど、あと1年くらい持ってくれないかなぁ。致命的に動けなくなるまでは我慢我慢。