ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】アナザーでも最カワなシュゼットちゃん。

少し前になるが「アナザースタイル」が公開されたシュゼットちゃんがガチャピックアップされていた。お財布にも余裕があったため、いざ突撃をかます。

▲う~ん、衣装が一新されても最カワなZ。ついでに別キャラも当たらんかね。

▲取り敢えず引く。損害は軽微でいい感じだがノーマルZが結構当たったぞ…。

▲☆5ラクレアと☆5ユーインも引き当てたので上々ではなかろうか。ようやく属性ごとのパーティが組んでいけそう。

▲キャラクエはシュゼット語録をそのままにいつもの調子で展開。ノーマルZ最後のクエストのままじゃなくて本当に良かった…。

▲SDも相変わらず可愛い。しかし、言動が完全に「自分のことを大妖魔と思い込んでいる精神異常者」である。アルドのように温かい目で見守ることにしよう。