ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】ついに四天王の一角、一本釣り。

日常生活に追われていると何だかんだゲームをする時間が限られてくるので、眠い目をこすってプレイすることになるのだが、

▲日が変わる頃に急に登場したスキュラさん。マジで眠気が吹き飛んだよ…。

▲無事に獲得。次元針Ⅰ/スムースⅣ/ゴムⅠにての釣り上げであった。運ですねぇ。

▲キーアイテムも入手するが、ヌシ釣りの辛さは「そもそものヌシが釣り場に現れない」という点に尽きる。釣り切るよりも先に次元針Ⅱに行ったほうが早そうだ。

▲そのままの流れでマワシスッポンも釣り上げる。デザイン結構好きかも。モンスターとして出てきても良かったんじゃないかな。