ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】まさかの幻璃境「終の境」に到達

ホワイトキーが手に入りやすくなったとは言え、毎回3つ目までしか進めていない幻璃境だったが、なんと最奥までたどり着いてしまった。

▲到達と同時に称号も手に入る。驚きすぎて暫く宝箱の前で呆然としてしまった。

▲入手できなかった話も聞くが、今回は夢読みを無事GET。加えて100万Gitも手に入り嬉しさ爆裂である。魚の餌問題もこれで多少は解決かな。

▲アナスタシュゼットちゃん用の素材も入手。しかし幻璃境のみでの入手は非常に渋すぎる。これから複数のスタイルを持つキャラが増えると考えると恐ろしい。

▲夢読み3つも手に入ったしいいだろうと感じ、ベアラーの書を一気に交換。主人公アルド君を風格ある☆5にクラスチェンジ! やっぱりメインストーリーで活躍するキャラは輝かせてあげたいし、パーティでも主力として頑張らせてあげたいよね。