ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】次元針をついにゲットした、が…

地獄に感じていたアナデンでの「釣り」コンテンツもようやく次元針を入手。

▲何か達成するたびに全体のどれ位進んでいるのかと振り返りたくなる。少し前まで半分くらいは終わっているぞと言われていたものが、なんと次元針入手でチュートリアル終了したな!とか言われてしまった。もう終わらないものと思うしかない。

▲コンテンツは進まないものだが次元針に変えたことで新たに釣れる魚が増えた。今まで逃げられていたやつはコイツだったのか、ヌシだったのか…。

▲なんて言ってたらグレーターホエール君も颯爽登場! しかしながら、四天王と呼ばれるヌシたちを釣るにはリールの強化が足りないので少しずつやっていこう。

▲ガチャ事情としては先行して出たVer1.5ガチャのミュルスちゃんと出会う。☆4をゲットしたのだが、CVはアスミスなので使えたら戦闘が楽しくなるんだがねぇ。