ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】フェイトエピ消化週間

少々前からガチャ欲に糸目をつけなかった結果、またキャラのフェイトエピが溜まってきてしまったため、今週は少しずつ消化していた。

▲しかし開幕から変なエピを引いてしまった。何この王子、ターザンしてんの?

▲ターザン王子は自分の在り方について悩んでいる模様。Lv100エピでどんな結末を迎えるか楽しみである。あと4人の掛け合いが見れたのも良かった。

▲我が騎空団ヒロイン、エルモートは「炎獄先生」として教壇へ。願わくばSSR化だったが、これはこれで…。オイオイオイ、コイツチョロいわ。

▲ウチのシルヴァさんはいつの間にかLv100になってエピ開放。やっとソーンと和解でき、話の中では共闘もする良い話に。他属性でもう少し組みやすくなれば、設定上仲良しとかの面白PTが楽しめると思うのだがなぁ。

▲極めつけは水着アイル君のエピ。ゲーム内でもついに言及された頭目のブーメランパンツに穿けと迫る頭目には笑ってしまった。茶化しながらも鋭い指摘でアイル君にアドバイスをくれるいい兄貴でもある。早くスキンください運営さん。