ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】暇なのでメドゥHLをソロで。

入手すべき武器、目指すべき地点はあっても面倒くさくてやることがない状態に。

▲そんな中、Rank170にもなって自発したことがない事に気づいたメドゥHLをソロでやることにした。無事クリアしたが散々な結果に。

▲ソロるかと思って考えて編成組んだのに、間違って対ゼノウォフPTで挑んでしまう。出だしからコケているが回復もニオたそもいるから…。

▲リーナちゃんの奥義が非常に優秀。ネタキャラの頃が懐かしいですなぁ。

▲残HP50%と10%で全体に特大ダメが飛んでくる。飛んで来るらしいのだが50%ではニオバリアとかで何とかなり、10%では完全カット。先人たちの知識有り難し。

▲適当な編成だったし1時間もかかったが何とかクリア。倒したものの醜態を晒している感じしかない。今度はちゃんと頑張ります。

▲頑張ったのにそんな馬鹿な…。これからはタイムアタックも視野に頑張ろう。