ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】フュンフちゃん加入

先日までの古戦場で勲章を貯めヒヒイロカネと交換。フュンフちゃんが無事加入。

▲これでようやく9人目。統べるまでのストッパー、ヒヒイロの次弾が待たれる。

f:id:yutayuta765:20170824215729j:plain

▲フュンフちゃんは素直な女の子。フェイトエピでは詐欺師に騙され、天星器を盗んだ輩として見なされたグラン君は戦いを強いられる。普段の十天なら天星器所持者が武器を盗まれるなど考えるはずもないだろうが、まだまだ小さいので…。

▲戦闘ではシャオ君の麻痺が入ってしまい、何も起こらず。強くなったな自分。

▲さて、オクトーの方も最終段階に入っているためヒヒイロカネが入手次第、10人目の加入となる。脱法などそうそう起こるものでもないし早く手に入れたいものだ。