ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】浴衣ジークフリートさん登場

先日のイベントでも登場した、さわやかな浴衣ジークフリートさんが登場!

▲下二人も持っていないので今回もガチャをひたすら回す、回して散財した…。

▲はい、ご理解してしまった…。まぁキャッシュバックで石が戻ってくるし…。

f:id:yutayuta765:20170812153415j:plain

▲水着リーシャはともかく、先日確率の上昇した神石ゼピュ2個目を入手してしまう。これは本格的にゼピュロスマンになるしかないのか…。

f:id:yutayuta765:20170812153723j:plain

▲さてジークさんのフェイトエピだが、お金出して見れてよかったと思うくらいほっこりするお話だった。服選びにノリノリのジークさんからダヌア・サラと楽しく過ごすジークさんまで堪能できる。

▲浴衣姿で帯刀はなかなかに絵になる。今度の刀剣コラボでもこんな感じのキャラが入手できるのだろうか。