ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】ようやく第1部クリア

アナデンのメインストーリー第1部と呼ばれる25章の話がようやく終了した。

▲据え置きゲームのようにEDが流れる。この余韻に浸る感じもソシャゲばかりやっているとなかなか無いので久しぶりな感じだ。

▲第1部完ということだがまだまだ冒険は終わらない。お馴染みのストーリーキャラにいじられながらも旅は続く。

▲感想として、各章の中身は良かったものの章と章のつなぎ部分が急展開が多くモヤッとする場面も。あと急に出てきたお前だよ、オーガベインッ!!

▲外伝ストーリーも各種あるが、取り敢えず釣り始めます。長い道のりになりそう。