ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【アナデン】シュゼットちゃん最カワ

エスト毎に話の内容が素晴らしいアナデンだが、その中でもシュゼットのクエストを最後までクリアしたらすっかり見る目が変わってしまった。

▲見た目・性格ともに神崎蘭子ちゃんっぽいキャラなだけだと思ってたのに…。

▲出会った瞬間からアルドさん、この扱い。こりゃあ可愛い系のギャグキャラかな?

▲キャラの固有クエストはそのキャラ自身のヴァリアブルチャント(VC)Lvアップやスキル強化の解放につながる。2つ目の話までは中二病が全開な部分や女の子らしいスイーツ好きな部分が垣間見える。

▲問題の3つ目は彼女の根幹に関わる話が展開。こんなん見せられたら好きになってしまいます。ガチャでピックアップでもされない限り確率低めなのだが是非引き当てて話を見てもらいたいね。

▲キャラ性能としてはパーティにいて非常に頼もしいスキルとVC持ち。固有スキルの「暗黒の槍撃」は強化可能なのだが、全体技でダンジョン道中の戦闘では数多く打ち込みたい技なので敢えて強化せずに放置している。VCの強化値も高いのでボス戦でも大活躍中なのでこれからも頑張ってもらおう。