ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラブルアニメ4巻&漫画1巻購入

絶賛購入中のアニグラの4巻を予約してたのが届いていた。一月経つのは実に早い。

▲今回もサウンドトラックが付いていて実に良い、良いですぞ~。

▲キャラ固有のテーマがいい感じ。スツルム&ドランクのテーマは胡散臭さがにじみ出てて非常に好き。「よろず屋によろ~ず!」はずっとリピートできそうで良いね。

f:id:yutayuta765:20170729183717j:plain

▲そしてアニメで出てきたプロトタイプも特典付き。今までの経験値UP武器と効果が重複するらしいのでトレハン編成やスキンとしての仕様が主かな。

▲漫画第1巻も購入。サイコミのアプリでも読んではいるがかなり良い。アニメにはないキャラを掘り下げるオリジナル話が結構盛り込んである作品なので、続巻も楽しみですね。