ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】デレマスコラボ&半額開始

新規デレマスコラボ&半額が開始。ガチャも一日一回無料なのも忘れずにね。

f:id:yutayuta765:20170610130048j:plain

美波ちゃん、志希ちゃん登場に加えて、またもぴにゃこらたが…。

f:id:yutayuta765:20170610130336j:plain

とはいえコラボを初期からやっている身としては半額されたクエが本命。先日引いた神石であるハデスのためにディア弓が欲しい。という訳でディア討滅まっしぐら。

f:id:yutayuta765:20170610130725j:plain

昨日からやってるのにこのザマである。石しか落ちないのは勘弁してくれ…。

f:id:yutayuta765:20170610130846j:plain

そして息抜きで入ったオリヴィエにて、今まで影も形も見せなかったオルタナが! なんで、なんでハデスが手に入った瞬間からこうなるの…。

久しぶりにグラブルの沼に浸かった気分だ。休日の時間は有効的に使いたいものだね。