ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】カトルきゅん加入

そういえば少し前になるが、十天衆のカトルが加入していたのだった。

f:id:yutayuta765:20170604212727j:plain

これで七人目の十天衆。素材集めは個人的に精神ダメが大きいのではよ終われ。

f:id:yutayuta765:20170604212903j:plain

ソーンさんの時は碧空不足と言っていたが十天加入を乱発したおかげで虹星晶が底を尽きてしまった。あれ、こっちの方が色々不都合になるのでは…。

f:id:yutayuta765:20170604213051j:plain

普段は丁寧な口調だが沸点は低め。ニオ最終解放で中身は優しいことはわかっているので微笑ましく見ていた。

f:id:yutayuta765:20170604213305j:plain

カルネージ連発してきたが何をしてきたのかはイマイチ分からんまま戦闘終了。

f:id:yutayuta765:20170604213428j:plain

ビィくんヘボトカゲ呼ばわりに私も笑ってしまった。いっつも人様に失礼なあだ名をつけている天罰である。

f:id:yutayuta765:20170604213614j:plain

そして早速弊害が。虹星晶はどのように集めていたか忘れたレベルに意識していなかったのでこれから大変だ。ヒヒイロ、碧空の在庫が得られるまで気長に集めていくしか無いか。