ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ソーンさん加入

先日、四象降臨にて入手したヒヒイロで仁王弓を覚醒、ソーンさんを仲間にした。

f:id:yutayuta765:20170520114231j:plain

関係ないけどドヤ顔ルリちゃんかわええ。

f:id:yutayuta765:20170520114344j:plain

最近はヒヒイロの入手方法も増えてきて問題になってきたのが碧空の結晶不足。沢山持っている方はHLを常に回っているからなのでしょうか…。

f:id:yutayuta765:20170520114603j:plain

いつも通り天星器を覚醒したことでグラン君の力を試しにやってくる。ソーンさんは空を飛べるのだが戦う場所はちゃんと甲板の上である。縁に立って戦おうとするシエテさんマジで意味わからんッス。

f:id:yutayuta765:20170520115042j:plain

という訳で加入。これで6天目となり半分を超えたね。

f:id:yutayuta765:20170520115125j:plain

その強さ故に迫害されてきたソーンさんは周りの皆と仲良くしたい、そんな可愛さが垣間見える。何というか私から見た十天衆の印象が大体「かわいい」に収束する。

f:id:yutayuta765:20170520120317j:plain

私自身がかなり移り気なところもあるがこの娘はキャラとしてお気に入りになりそう。戦闘中のSDや声、あと立ち絵のお腹良いよね…。なんかフェチに目覚めそう。