ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ゼノ・ウォフさん終了。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦が開催中。HELL出現率も見直されて少し楽になったかな。

f:id:yutayuta765:20170315223001j:plain

取り敢えず2つ入手して終了。頑張って作った4凸ハンマーを外すのも惜しいので1本だけにしようと思ったのだが、ドロップしてしまったのだから仕方がない。

f:id:yutayuta765:20170315223653j:plain

先日出た3周年記念アニバーサリーチケはネタ枠として、そして300人目のキャラとしてカルメリーナちゃんを取ったのだが、この撃滅戦で大活躍してしまって困惑している。

f:id:yutayuta765:20170315223910j:plain

編成はこんな感じ。今まで見向きもされず、ネタにされてきたキャラが大活躍することになるとは3周年の節目に感慨深いものがある。ニオたそは最終上限解放も楽しみだ。

 

f:id:yutayuta765:20170315224137p:plain

そういや、Wスタレジェ後半戦でルシが出てきた。もう4凸おでんいらないのでは…。