ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】寒中水着シリーズ

少し前になるが、まさかの水着キャラPICKUP開始。復刻キャラはともかく、新たに追加されたキャラは冬場で水着姿になるフェイトエピソードが収録されており、一応筋は通っているのか?

f:id:yutayuta765:20170225082927j:plain

水着ジンも早速入手。ベアも手に入れたのに今回はこちらをフューチャーする。

f:id:yutayuta765:20170225083026j:plain

フェイトエピでは寒中水泳に挑むジンさん。何でこんなに褌立ち絵が増えてるのかと思ったが、少し前に三羽烏漢唄のPVが出てましたね…。いつ公開されるのか分からんが。

f:id:yutayuta765:20170225083337j:plain

冬場のツッコミルリアちゃんシリーズ。いい加減君には厚着させたい。

f:id:yutayuta765:20170225083728j:plain

背中で語れそうな漢っぷり。この後ルリア達にも乾布摩擦を進めているが、4コマの影響かセクハラしてる感が半端ない。

f:id:yutayuta765:20170225083431j:plain

戦闘中では滝行を行う演出が入るのだが鬱陶しさMAX。最近はPOSE設定で右のように演出を変えられるのは非常に良い。水着ヘルエスとか2つの演出が見られていいよね。