読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼうびlog

何となく思ったことの外部記憶装置。

【グラブル】くる年ガチャ結果

いつの間にか明けてましたね、おめでとうございます。実家で年賀状印刷をストライキした印刷機をやる気にさせようと画策していたら新年になっていた。

f:id:yutayuta765:20170111213415j:plain

この姿を見るのも1年ぶり。ルリアちゃんはもっと色んな服を着てもいいと思うの。

f:id:yutayuta765:20170111214014p:plain

くる年ガチャは控えめで回してみた。今年も年始は好みの水属性系統の当たり目が。マキュラではなくてマキラが欲しかったんだよなぁ…。

f:id:yutayuta765:20170111215435p:plain

そして、ガチャ結果よりもこちらの方が不満なのだがMobageキャンペーンは相変わらず当てさせる気がない。500コインくらい欲しかったな。

f:id:yutayuta765:20170111214637p:plain

それはさておき、年末のイベント「年年歳歳」は2016年にあったことをクイズ形式で振り返る良イベントでした。マジパネーションは朝から笑わせてもらった。今年はアニメもあるし波乱の騎空士生活となるだろうが、楽しくグラブれるといいな。