ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラブルで年越し -申年版-

グラブルで年越しも3回目。1年前はキャラ数とクロニクルの話をしてたので今年も。

今年は怒涛のように過ぎた気がして、この記事もごく最近のように感じる。

f:id:yutayuta765:20161229133605j:plain

去年の今頃が136人だったので随分と増えたね。なまじお金が入るようになるとガチャ欲が止まらなくなるのはしょうがないのか。

f:id:yutayuta765:20161229134840j:plain

不安を感じていたクロニクルも無事全12巻出ましたね。特典は刊行後半からスタンプに変わりなかなか良かったのではないだろうか。あとスキンでビィくんになれて大満足。

f:id:yutayuta765:20161229135510j:plain

そして今年もゆく年くる年ガチャ大決戦、開催…! 去年はアニラに惨敗したが今年はいかに。ガチャによって良いお年をと言える締めくくりをしたいものだ。