ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラオケ仙台公演に行ってきた話。

以前から行ってみたかったグラオケに行ってきた。クリスマスだが友達数人と参加してきたので人恋しさは感じないぞ!
f:id:yutayuta765:20161231071931j:image

グッズ付のチケットなのでオーケストラで流れる曲のCDやメタルチャームが付いてきた。パンフレットは曲毎の解説やインタビューが掲載されている。少し懐かしい春田Pのコメントもあった。
f:id:yutayuta765:20161231080309j:image
会場入り口ではキャラクター達がお出迎え。相変わらず冬場のルリアちゃんは寒そう。
f:id:yutayuta765:20161231081538j:image
中では各々思いの丈をボードに書き込んでいたりキャラの電子ポップが。

f:id:yutayuta765:20170111221155j:plain

一方ビィくんはツリーになっていた。オイラもイルミネーション!

f:id:yutayuta765:20161231082506j:image

ポップもあった植松さん、成田さん。講演内では指揮者の栗田さんや楽団の方々を含め、皆さんがエンターテイナーで楽しい講演でした。
f:id:yutayuta765:20161231082910j:image

あとパメラちゃんもゲット! 暫くはこの子を愛でることにしよう。