ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】サラーサちゃん加入

当方、4人目の十天衆となるサラーサがついに加入。古戦場に間に合って良かった。

f:id:yutayuta765:20161229115528j:plain

武器覚醒の際に一番引っかかったのがユグユグのアニマであった。毎回忘れる素材だ。

f:id:yutayuta765:20161229120521j:plain

野生の中で育ったサラーサは「最強」である自分の存在証明のために戦いを挑んでくる。ただのおバカさんというわけではなくバックグラウンドがあったのね。

f:id:yutayuta765:20161229120830j:plain

真面目な流れからのスキン変え忘れのビィくんスタイル。や、野性味溢れる点では合っているのだろうか…。

f:id:yutayuta765:20161229121137j:plain

というわけでサラーサちゃん加入。グラゼロだけの印象が強かったが、エピソードを見ると愛着が湧くものである。今度の古戦場ではよろしくね。