ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】誕生日コメントなんとなくまとめ -2年目-

今年も誕生日を迎え騎空団の皆が祝いのコメントをくれた。2年目もニオたそと一緒!

f:id:yutayuta765:20161229121622j:plain

2年目専用ボイスもついていて今年も豪華仕様。今年も気になったものをPickupしていく。ちなみに去年のはこちら。 

f:id:yutayuta765:20161229121920j:plain

今年も琴爪をくれたニオたそ。4コマでもネタにされ始めたし来年の活躍に期待やね。

f:id:yutayuta765:20161229122048j:plain

飄々としながら憎めないシエテさん。今年はプレゼントを忘れず用意してくれていた。

f:id:yutayuta765:20161229122037j:plain

声も容姿も最強に好みのネモ姉。一日一緒にゴロゴロとか夢のようである。

f:id:yutayuta765:20161229122118j:plain

こと戦いにおいては最強のジークンも日常になるとズレまくりな所がお茶目で好き。

f:id:yutayuta765:20161229122543j:plain

お歌シリーズ。ゼヘクが歌ってくれて凄い嬉しい。

f:id:yutayuta765:20161229122601j:plain

以前の毛玉プレゼントといい、猫好きの方々の業界基準はイマイチわからん。

f:id:yutayuta765:20161229122603j:plain

唐突に現実に戻してくれるエゼクレインさん。全く持ってそのとおりであるな。

f:id:yutayuta765:20161229122605j:plain

我が騎空団ヒロイン枠エルモートは今年もかわいい。是非SSRになって欲しいね。