ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十天衆サラーサ編 開始

先日の四象イベでヒヒイロを入手していたので、そろそろ次の十天衆加入を目指す。今までのことを考えると中々腰が重い。

f:id:yutayuta765:20161126152328p:plain

十天衆4人目はサラーサちゃんを狙う。性能云々よりキャラ可愛さの方が大きい。

f:id:yutayuta765:20161126152512p:plain

以前から三寅斧と朽ちた武器の準備は出来ていたので最初はすんなりと。

f:id:yutayuta765:20161126152843p:plain

第一段階もさっとクリア。今見ると碧空とジーンの少なさに不安を感じる。

f:id:yutayuta765:20161126153516p:plain

サラーサちゃんとの邂逅1回目。大人しい子よりこれくらい元気な子の方が好印象。

f:id:yutayuta765:20161126153004p:plain

第2段階はまーた紅黄石で引っかかる。シュバ剣解放にも使うからしょうがない。

f:id:yutayuta765:20161126153202p:plain

というわけで暫く素材集めに奔走することに。アプデ後のカグヤの活躍に期待やね。