ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】Have a happy halloweeeeen! ver.2016

今年もハロウィンの時期が来たので何となくまとめ。もう1年経っちゃったか。

ちなみに去年のハロウィンはこちら。前もニオたそ可愛い言ってた気がするね。

f:id:yutayuta765:20161112215653j:plain

今年も開幕はニオたそとトリックオアトリートを。今年は去年分と合わせて2種類ボイスのあるキャラが居るが十天衆にもあるのは豪華やんね。

f:id:yutayuta765:20161112215911j:plain

ハロウィンにやられた弟を前に奮闘するエッセルさん。いつも気疲れしてそう。

f:id:yutayuta765:20161112220122j:plain

我が騎空団ヒロイン枠エルモは今年もカワイイ。リアルイベで炎獄焼き食べたいです。

f:id:yutayuta765:20161112220342j:plain

年中ハロウィン気分なネモ姉。こんなこと言っておいてお菓子はちゃんと配ってそう。

f:id:yutayuta765:20161112220526j:plain

前のバロワイベで背景が見えてきたシャノワさんはストレートに楽しんでて嬉しいね。

f:id:yutayuta765:20161112220714j:plain

誰だが知らんがグッジョブ! 実際に付けたグラがなくても耳付きパー様という可能性が生まれたことだけで素晴らしいかと。

f:id:yutayuta765:20161112221316j:plain

運営さん、ハロウィン仮装カンナ様ください。ホントお願いします…。