ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

C3に行ってきた話。

キャラホビ、改めC3という名称になったイベントの1日目に行ってきた。2日目はイベント慣れしていない私には厳しそうなのでこの日だけ楽しむことにしていた。

f:id:yutayuta765:20160910102821j:plain

開幕、角川さんのブースが見えてきた。あと入り口からジバニャンとかも見えた。

以下、何となく写真に収めてきたものを貼っていく。

f:id:yutayuta765:20160910103044j:plain

まどっちとガハラさん。最近はクレーンゲームでも出来の良いフィギュア増えたよね。

f:id:yutayuta765:20160910103156j:plain

キュウベェと魔女コラボなのだがこれは…。会場では女性陣に大人気であった。

f:id:yutayuta765:20160910103514j:plain

超サイヤ人4フィギュア。今はゴッドとかいるけどGTとか4の方が好きなのよね。

f:id:yutayuta765:20160910104226j:plain

既に絶賛発売中のベルセリアの体験会にも参加。マギルゥちゃんでマギマギしたい。

f:id:yutayuta765:20160910103652j:plain

島村さんたちのポップもあった。他作品のポップも結構合ったし結構満足。

f:id:yutayuta765:20160910104448j:plain

機敏な動きをしたキリトさんも。ハリウッドに向けて張り切っているに違いない。

f:id:yutayuta765:20160910103829j:plain

会場ではエルーンお姉さんがグラブルTCGのプロバハを配布、そして体験会もやっていたので友人と参加してきてハーフデッキも貰いました。スタッフのお姉さんが懇切丁寧に教えてくれたので解りやすかったです。ルール的にはデュエマに近いのだろうか。

あとアニソンライブ最高でした。米倉千尋さんの生歌、やばかったです。