ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

小日向ちゃん2周目がガシャに登場!

デレステはイベントをちょいちょいやる程度だったのだけれども、来て欲しいとも来てほしくないとも感じていたあの娘がガチャに来てしまった…。

f:id:yutayuta765:20161112222838p:plain

小日向美穂ちゃん2周目! 前回の美穂ちゃんガチャで大爆死して以来、コツコツ溜めてきたジュエルを消費していく。フレちゃんガチャで浮気して消費したのは内緒だ。

f:id:yutayuta765:20161112223305p:plain

f:id:yutayuta765:20161112223347p:plain

やったぁ! 今回はなんとか引き当てられたぞぉお!! モバマスを始める切っ掛けとなった娘なので今でも担当Pとしてやっているのは感慨深いものである。

f:id:yutayuta765:20161112223641p:plain

モデリングも衣装も素敵仕様。何というか、もう頭についてるリボンになりたい。

f:id:yutayuta765:20161112224048p:plain

ジュエル数を見てもらえばわかるが2万ものジュエルを消費。当たらなかったらどうなっていたのか恐ろしいものである。ある程度お金を持ってくるようになるとソシャゲへのお金の掛け方がおかしくなってくるから気をつけなくてはいけませんな。