ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】白兎ドロップチャレンジ③

復刻イベント「フォールオブドラゴン」で白兎チャンスが到来。前回は飽きたために挫折してしまったが、今回はエッセルさんという強い味方がいるぞ!

f:id:yutayuta765:20160912215350j:plain

白兎の出現率はまぁまぁだが金箱でねぇ、とか思ってた3-2-1。

f:id:yutayuta765:20160912220453j:plain

はい。

f:id:yutayuta765:20160912220523j:plain

二度目ののチャンス、Autoによる痛恨の素通り…。なーにやってんですか。

f:id:yutayuta765:20160912220746j:plain

ラストチャンスは思ったよりも早く金箱が出現!

f:id:yutayuta765:20160912220824j:plain

はい(二回目)。おとなしく緩和を持ちますわ…。

 

f:id:yutayuta765:20160912221052j:plain

遅ればせながらDOコラボでのスキンゲット。スキンもそうだけどBGMがとても気に入っている。後半からの盛り上がり良いよね。LoVのサントラだけ買おうかしら。