ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】おはハレゼナ

現在1日1回無料でガチャが引けるのだが虹来ないなぁなんて思っていた。そうしたら、

f:id:yutayuta765:20160903183143p:plain

最近恒常入りを果たしたハレゼナちゃんが! なかなかにアバンギャルドな格好である。

f:id:yutayuta765:20160903183305j:plain

様々な理由でこんな振る舞いを見せる彼女だが、このネーミングセンスは…。ゼヘクと合わせてはいけない、危険な融合を果たしそうだ。

f:id:yutayuta765:20160903183456j:plain

戦闘では適当に使ってみても良い感じ。コルワ姐さんも連れてきたがいらないくらいである。正直介護なしの放置プレイでも何とかなりそう。土も少しずつテコ入れしていこう。