ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ジャスミン争奪戦

現在討滅戦で大活躍をしてくれているジャスミンちゃん。2アビが3ターン持続のマウントのため、特殊な敵に対して良い働きをしてくれているキャラでもある。

f:id:yutayuta765:20160903174006j:plain

フォレストフレンズたちが攻撃したり守ったりしてくれるのだがこれじゃあ船の上は動物だらけになってそうで管理大変そうだね…。

パヴィーダとのフェイトエピが面白かったのでぜひ見ていただきたい。

f:id:yutayuta765:20160903174547j:plain

f:id:yutayuta765:20160903174615j:plain

え、こんなにいるの…。動物園でも開いたほうが収益出そう。怒られそうだけども。

f:id:yutayuta765:20160903174939j:plain

そんなジャスミンちゃん(と森の仲間達)のおかげで順調に弓をドロップ。ヴァルナは持っていないのでそこまで頑張るつもりはないが4凸1本くらいは作っておこう。