ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ヘルエス一本釣り

アビが強いことしか書いてない水着ヘルエス様が登場! さっそくガチャを引くと…

f:id:yutayuta765:20160813103002j:plain

最近の海釣り宜しく一本釣り成功! 単発で来ると本当にびっくりしますね。

f:id:yutayuta765:20160813103128j:plain

初めての水着でこんな破廉恥なものを…。これも王子がチョイスしたんですかね。

f:id:yutayuta765:20160813103403j:plain

アビも予告通りの強さ。適当に使ってもこの威力である。チェイサー入れたせいで見づらいけどなかなかの火力であるな。

あと攻撃モーションに力が入っているのは恒常の時と同様である。テイルズ作品にいそうなパワフルな動きを見せるので是非とも入手してみていただきたいね。