ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】土日のルピ稼ぎ

エクストラクエスト半額中につき鱗や虹星晶を集める人が多い中、土日にひっそり出現しているルピ稼ぎ用のクエを回してみる。

f:id:yutayuta765:20160812140147j:plain

雫がゴールドステージなので一回6000ルピくらいだがレアモンを引くとこんな感じ。

f:id:yutayuta765:20160812140304j:plain

シルバーもいるので経験値稼ぎにも困らない。PTは無属性ダメを与えられるメンバーで固めている。

f:id:yutayuta765:20160812140411j:plain

!? このモンスターの存在は知らなかったのでびっくり。HPが高いだけの敵である。

結論から言うとスラ爆でいい気がするのだが、私自身は他人に気を使う要素のあるスラ爆があまり好きではないのでこっちのほうがいいな。

 

f:id:yutayuta765:20160812140724j:plain

全然関係ないけど今日の一枚。オイラの中では、ニオたそもアイドル!