ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】「盛夏来たりて」開催(16,7,31~)

今年の夏イベントも海! 復刻続きだったので地味に楽しみなイベントでもある。

f:id:yutayuta765:20160812133157j:plain

うん、可愛い。十分に夏のバカンスを楽しんで欲しいものである。

f:id:yutayuta765:20160812133256j:plain

サブル島には無い優しさ溢れる人たちが沢山いる。やはりあの島は沈めなきゃ…。

f:id:yutayuta765:20160812133537j:plain

しかし、本イベでは楽しむどころか一転して無人島に遭難、サバイバル生活を送ることに。このボディペイント魚野郎のせいなんだが、自分で塗ったんすかね…。

f:id:yutayuta765:20160812133747j:plain

水着キャラとして登場したナルメアお姉ちゃんもサバイバル面で大活躍。当然水着の姿なので「爆裂ぼでー」が目の保養になりますな。

f:id:yutayuta765:20160812133925j:plain

変形する鐘とは昨年末に一戦交えたが、今回はバトルフォームと化したスイカとの戦い。この絵面に大して驚かなくなっている辺りが恐ろしい。

f:id:yutayuta765:20160812134242j:plain

また、配布されたジンさんのフェイトエピでボレミアとの掘り下げ話が入っていて非常に良かったです。だいぶ前からの続き物の話としてはこんなエピが入っているとほっこりするね。